超寿命300年耐久建築 ブリックス株式会社

ブログ

ブログ

2023/4/21

子供たちと建てる家づくり

20131207204100b5f.jpg

子供たちと建てる家づくり

我が家を子供達と一緒につく
子供の生涯において
懐かしい思い出になる

ブリックスの家づくりは
レゴブロックのように
ブリックスのユニットを積み上げて
建物をつくる

ユニットの重さは 約10キロ
小学性の中高年以上であれば 持てる重さ

大人でも自分の家を作るとなったら
気持ちが ワクワクする

なにしろ 本物の家を 作るのだから
友達にも話さないわけにはいかない出来事になる

出来上がった建物も普通の家とは違った
ヨーロッパスタイルの 建物で 話題性もある

できれば 子供達も家の間取りや デザインなど
最初から 参加して欲しいもの

ムーミンの家のような 円筒形の建物も
得意な ブリックスの建物

家族みんなで 毎日のように 話し合って
自分の部屋の間取りから 設計していく

経験をして その設計した自分の家が 完成したら
おそらく 皆 感動すること間違いない

ブリックス建築で子供達と家族皆で作る家づくり
ぜひ チャレンジしい見てください