超寿命300年耐久建築 ブリックス株式会社

ブログ

ブログ

2024/3/7

静寂を守る技術、ブリックスハウスの防音性能

日常生活において

静かな環境は心の安らぎと集中力の向上に不可欠です

都市部では特に

交通の騒音や周囲の生活音が

快適な生活を妨げることがあります

ブリックスハウスはこの問題に対し

RCU工法による防音性能の高い住宅を提供しています

この工法で建てられた家は

25cmの壁厚により

外部からの騒音を効果的に遮断します

さらに

RCU工法は内部の音も適切にコントロール

家族間でのプライバシーを守り

それぞれの空間を快適に保ちます

ブリックスハウスの防音技術は

家で過ごす時間をより豊かなものに変えるためのものです

音楽を楽しむもよし

静かな読書時間を持つもよし

家族との会話もより心地よいものになります

この技術により

ブリックスハウスは

快適な住環境の新たな基準を提案します

私たちの目指すのは

ただ静かな家ではなく

生活の質を高めるための環境を提供することです

未来の住宅に求められる防音性能

ブリックスハウスがその答えを提供します