超寿命300年耐久建築 ブリックス株式会社

ブログ

ブログ

2018/9/26

DIY住宅 家は自分で建てる

image_20130618224042.jpg

子供の頃は 家は自分の力で建てたものです
もちろん レゴブロックの家です
レゴブロックの家づくりは 楽しいものでした

大人になって 今度は 本物の 人が住める家を
建てて見たいと思いませんか

一般の家は たくさんの 建築材料と
熟練した 技術が無いと 建てることは出来ません
一から頑張っても 完成まで数年はかかると思います

たとえ 恰好は 家の形をしていても
地震に耐えられないかもしれません

もし本当に自分の力で 家を建てたいと思う人は
ブリックスの家づくりをご検討ください

ブリックス工法は単一部材をレゴブロックの
様に 組みた立て ブロックの 中空部に
生コンクリートを流し込んむと
鉄筋コンクリートの建物が
外壁が 自然石で 完成します

もちろん 地震や台風にも
木造やプレハブ住宅よりも強く
安心できます
耐久性も100年を目標にしています

あなたも 自分の家を 自分の力で
建てて見ませんか

自分の 人生に おいて大きな自信と
生涯の思い出となることでしょう

ブリックスの100年建築