超寿命300年耐久建築 ブリックス株式会社

ブログ

ブログ

2014/6/24

レトロな家具の似合う石づくりの建物

SOFA4

レトロな家具が似合う家は ヨーロッパの石づくりの建築です
レトロな家具は 永いあいだ 人と一緒に生活をしてきました
どこか おじいちゃん や おばあちゃんの 懐かしさを感じます

ISU&

最近の 組み立て式 のローコストの家具も おしゃれかもしれません
しかしレトロな家具は 人の心を いやしてくれます
レトロなソファーに すわったとたん 思わず目を閉じてしまいます
それは なぜでしょう 

IS9

レトロな家具は 幼い頃に 父や母 おじいちゃんやおばあちゃんの
ひざのなかに 坐ったような 身体を やさしく つつみこんでくれる
そんな やさしさが 感じられるからです

you a

建物も同じです ヨーロッパの建物の室内に入ると 同じ様に 
レトロな建物はその空間にいるだけで こころが いやされます 

SITUN

私たちの暮す 建物や 家具は 実用性だけではなく 
もっと 心やからだを いやしたり からだをやすめる 
ところではないかと思います

ISU7

そんな 建物をめざしているのが ブリックスの家づくりです
自然石の壁面は厚さ 250ミリの壁 重厚な建物で 

ARKWI<br />” border=”0″ width=”250″ height=”150″ /></p>
<p>室内も石づくりで アイランドキッチンや洗面カウンター <br />浴室 トイレなど ヨーロッパの建物のような 雰囲気のデザインで<br />自然石で作ることが出来ます</p>
<p>レトロな家具につつまれた いやしの空間で<br />暮らしましょう</p>
<p>ブリックス建築</p>
<p>  <a href=
ブリックス建築のホームページ